恋愛情報『【前編】モテ女の鉄板テク♡男性のハートをさりげなくつかむ話題って?』

2021年12月18日 18:30

【前編】モテ女の鉄板テク♡男性のハートをさりげなくつかむ話題って?

意中の男性を、会話で自分に惚れさせることができたら……そんなふうに思ったことはありませんか。

それは、実現可能です。じつは、ある特定の話題を出すことで、男性の心をガッチリつかめるのです。

今回は、そんな「男性のハートをさりげなくつかむ話題」をご紹介します。

【前編】モテ女の鉄板テク♡男性のハートをさりげなくつかむ話題って?


■ 彼の成功体験談

成功体験談は、好感度を上げる鉄板の話題です。

男性のプライドをくすぐって好感度を高められますし、次の目標など夢のある話に結びつきやすく、会話自体が盛り上がります。

たとえば、こんな形で使ってみるのはどうでしょうか。

彼「昨日筋トレしすぎて今日は筋肉痛が……」
あなた「今日は仕事のペースを落としたら?○○くんなら大丈夫だよ。
前に大きなプロジェクトを駆け込みで完成させたじゃん」

彼「昨日テレビの旅番組見ててイタリアに行きたくなったんだ」
あなた「行ってみなよ~。そういえば、前のヨーロッパ旅行では、現地の人と飲み比べて勝ったって言ってたよね」

このように、彼が得意な気分にさせてくれる女性と、男性は「もっと話したい」と思う傾向があるのです。

彼の成功体験談を、ぜひ普段から会話にちりばめて話してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.