恋愛情報『男性が思わず「かわいい…」となる乙女な言動って?』

2021年8月14日 19:00

男性が思わず「かわいい…」となる乙女な言動って?

一般的に、男性は乙女な女性が好きな人が多いですよね。

清楚で明るくて、一緒にいて楽しい女性なら男性からの人気も高いでしょう。

でも、具体的にどんな女性かと言われると、イメージするのが難しいかもしれません。

そこで今回は、男性が思わず「かわいい……」となる乙女な言動をご紹介します。

男性が思わず「かわいい…」となる乙女な言動って?


■ 「手、つないでもいいですか?」

「友人から紹介された女性と飲みに行ったり映画を見たりしてたんですけど、3回目のデートの最中にショッピングモール内を歩いていたら突然、『手、つないでもいいですか?』って言われてドキッとしたことがありますね。

敬語な感じがめちゃくちゃ可愛かったんですよね」(29歳男性/飲食関係)

大和撫子な女性は現代においても男性から好かれるようです。

しかし、女性から積極的にアプローチをしている点においてはむしろ肉食系といえるでしょう。

積極的だけれども敬語にすることで、おしとやかな雰囲気を醸し出すことができるテクニックということでおすすめです。


■ 周りに「彼が好き」と話す

「学生の頃に友達に『私、あの人が好き~』って言いふらしていた女性がいましたね。好きだってことが相手に伝わったって別にいいって感じで、デレデレでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.