恋愛情報『恋愛対象外かも?デートでわかる男性の「脈なし行動」』

2021年8月1日 18:45

恋愛対象外かも?デートでわかる男性の「脈なし行動」

思いを寄せる相手とのデートであれば、いつもよりも気合をいれてオシャレをしたり、気を配ったりと、努力していることでしょう。

しかし場合によっては、その努力が無駄になってしまうかもしれません。

そこで今回は、デートでわかる男性の「脈なし行動」をご紹介します。

恋愛対象外かも?デートでわかる男性の「脈なし行動」


■ いつも同じお店

男性は、脈あり女性からマイナスイメージを受けないよう、はじめはオシャレなお店を食事デートに選びます。

そのあとは、にぎやかな居酒屋や落ちつけるバーなど、お気に入りに連れていき、相性をチェックするようになるのです。

一方、脈なし女性に対しては、お店のバリエーションに変化がありません。いつも同じところで済ませるでしょう。

食事には誘われるけれども、いつも同じお店の場合は、恋愛対象外だと思われている可能性が高いといえます。


■ お酒を飲みすぎる

本命女性の前で、男性はけっして飲みすぎたりはしません。

そのあとのデートプランを組み立てている場合もありますし、紳士的な男性の場合は、女性が酔ってもタクシーに乗せたり、駅まで送って行ったりと、見送る責任があると考えているためです。

逆に恋愛対象外の女性の場合は、「楽しくお酒を飲むつまみ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.