恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…』

2021年9月10日 17:00

【後編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…

あなたは自分のラッキースポットがどこなのか知っていますか?

行くだけでパワーを得られる場所が、12星座ごとに決まっています。

運気をアップさせるべく、今週末にでもぜひラッキースポットに足を運んでみてください!

そこで今回は12星座別に、それぞれの「運気がアップするラッキースポット」を占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23〜10/23)~うお座(2/19〜3/20)までのご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【美容・ファッション系のイベント】

社交的で、華やかなものや空間を好むてんびん座の女性。

パワースポットは、美容関係やファッション関係など「美」に関するイベント。

視覚的に美しいものに触れることは、心まで豊かにします。

おしゃれで美意識が高い人が多く集まる場所に行くことで、自分のファッションセンスをもっと磨きたいと向上心をもつきっかけにもなるでしょう。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【寺社仏閣】

ミステリアスなさそり座の女性はは血縁関係に深い縁がある星。


寺社仏閣には日本で古来から続く信仰があり、そこに参ってきた人の思いの数だけパワーが宿っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.