恋愛情報『周りの男性がメロメロに!あなたに【モテ期が到来する】サインはコレ』

2021年7月31日 12:45

周りの男性がメロメロに!あなたに【モテ期が到来する】サインはコレ

一生に3度は訪れると言われている「モテ期」。

あなたはモテ期の到来を実感したことはありますか?

実感じたことがない方のなかには、もしかしたら、モテ期が来ていることに気づいないだけの方がいるかもしれません。

せっかくモテ期なので早めに把握して、恋愛や結婚のチャンスをつかみたいですよね。

今回は、モテ期がきているときに表れるサインをご紹介します。

じつはもう来ている?あなたに【モテ期が到来する】サインはコレ


■ プレゼントをもらうことが増える

モテ期になると、誕生日やイベントでもないのに、個人的にプレゼントやお土産などをもらうことが多くなる傾向があります。

気にならない人に対して、わざわざお金をかけてまでプレゼントをする人はいません。

また、プレゼントでなくても、気軽に差し入れしてくれる相手は、間違いなくあなたに好意を持っている証拠。

何かと、ものをもらうことが増えるなら、それはモテ期到来のサインですよ。


■ 男性から頻繁にLINEがくる

モテ期の前兆の多くに、異性からのコンタクトが挙げられます。

「飲み会で意気投合した人」「同窓会で久々に会った同級生」「元彼」などなど……。

色々な男性からメールやラインなどが届いたら、あなたを異性として意識し、アタックしたがっている証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.