恋愛情報『LINEでにおわせ♡男性に告白してもらう方法』

2021年8月1日 22:15

LINEでにおわせ♡男性に告白してもらう方法

自分から告白して失敗したくない!と思うのは男女共通の考えです。

また、女性のなかには、「男性から告白してほしい」と思う人もいるのではないでしょうか。

今回は実際の体験談をもとに、気になる男性に告白してもらうLINEテクニックをご紹介します。

LINEでにおわせ♡男性に告白してもらう方法


■ 「彼氏募集中」をアピール

「片思い中の男性のLINEでやりとりしてて、『今彼氏いないんですよね~、いつか素敵な彼氏が欲しいな~』とか『○○君みたいな人が彼氏だったらいいのに』とか送ってました。相当ドキドキしたけど、脈ありサインを送ってよかった。彼の方から告白してくれて今はラブラブです♡」(24歳/美容カウンター)

好きな女性に恋人がいるかどうかは、男性にとってもっとも気になるポイントです。

それでも、なかなか自分から聞けないという人も多いよう。

まずは、LINEの何気ないやり取りで、女性の方から彼氏募集中であることをアピールしてみてはいかがでしょうか。


■ 「○○君のそういうところ好きかも!」

「片思いして1年。お互いに両想いだろうなって思ってたけど、自分から告白するのは恥ずかしいからLINEで『○○君って優しいよね、そういうとこが好きかも』って送ってみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.