恋愛情報『気になる彼は女性経験少なめ?恋を実らせるためのアプローチ注意点』

2021年10月23日 22:00

気になる彼は女性経験少なめ?恋を実らせるためのアプローチ注意点

だから自分の恋愛経験を語ったりしたら即アウトですよ」(29歳/服飾)

付き合う前の段階で、自分の過去の恋愛について話すのは避けましょう。

経験をアピールしても、なにも得はありません。

■ 男性が考える「女性らしさ」を意識する

「男性が考える女っぽい服装と、女性が考える女っぽくてかわいい服装ってかなりの違いがありますよね。そのため、女慣れしていない男性に会う日は、女性らしい服装を選びます。たとえば大人しめの色のワンピースとかです。2人きりになる場面が訪れたら、そういう服装で攻めるのがベストです」(25歳/営業)

女慣れしていない男性に会う日のファッションは、分かりやすさがポイントになってきます。

男性が考える「女性らしい」見た目を意識するだけでも、効果てきめんです。

■ アプローチは慎重に!

アプローチ方法を間違ってしまうと、距離を置かれてしまうかもしれません。


焦らず、慎重に進めて、素敵な恋愛関係を築いてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.