恋愛情報『ダメ彼女のボーダーラインって?改善して「愛され彼女」になろう♡』

2021年8月7日 20:45

ダメ彼女のボーダーラインって?改善して「愛され彼女」になろう♡

男性は、彼女に対して「重い」「束縛が激しい」「しつこい」など、ネガティブな感情を抱くときもあります。

そのボーダーラインは、いったいなんでしょうか?

3つのタイプに分けてご紹介します。

ダメ彼女のボーダーラインって?改善して「愛され彼女」になろう♡


■ 1.しつこい彼女とは

・「昨日何してたの?」などと聞いて、毎日したことを確認したがる

・「なんで電話出なかったの?」など、連絡が取れなかった理由を詳しく聞きたがる

・「誰と一緒にいたの?」と聞いて、異性と会っていないか確かめる

このように彼の行動を隅々まで把握しようとすると、彼から「しつこい」と思われてしまうでしょう。

また、自分の納得する答えが返ってくるまで質物を繰り返すのも、しつこい彼女の特徴。

あまりに度が過ぎてくると、彼が逃げ出すかもしれません。

■ 2.束縛が強い彼女とは

・返事が来るまで何通もメッセージやスタンプを送信してしまうほど、LINEがめちゃくちゃ多い

・「LINEしたのにすぐに返事が来ないなんて一体何してるの?もしかして、他の女と会ってるんじゃないの?」「今日はなんだか冷たいな…私、愛されてないの?」などと、とにかく彼を疑う。

・休日に彼がいつ、どこで、何をしているのか気になって気になって仕方がないほど、彼の行動を把握したがる

これらの項目に当てはまる場合は、要注意です!

とくに彼の行動を常に把握していたい女性は、LINEにのめり込みがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.