恋愛情報『【溺愛モード♡】男性が「好きすぎて手放せない」と思う人に見せるサイン』

2021年8月1日 18:00

【溺愛モード♡】男性が「好きすぎて手放せない」と思う人に見せるサイン

■ 恋の駆け引きをしない

恋の駆け引きをしない


LINEの返信が早い、思わせぶりな言動がないなど、駆け引きをしない素直な態度を見せるなら、男性は彼女に溺愛している可能性が高いでしょう。

少しずるい手段を使って自分が主導権を握りたいとか、女性の気を惹いたりしようという考えがなく、純粋に彼女を一番大切にしていて、「手放したくない」と考えているはず。

駆け引きによって得られるのは、恋愛関係で優位なポジションを取ること。

しかし、純粋に彼女が好きと思っていれば、自分が優位に立つかどうかは関係なくなるでしょう。

とてもシンプルに恋を捉えるので、駆け引きが不必要に感じられるのかもしれません。

■ 彼の溺愛サインを見逃さないで

本気度が高いほど、「見返りを求めない」「彼女の優先順位が高くなる」という共通点があります。

次の恋こそ最後の恋にしたいと考える女性は、今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼が自分にどれくらい本気なのかをチェックしてみてくださいね。

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.