恋愛情報『これをされたら本命!男性が「大好きな彼女」にする行動』

2021年8月2日 07:45

これをされたら本命!男性が「大好きな彼女」にする行動

絶対離したくない存在で、将来的なことまで考えている本命の彼女と、そうでもない彼女とでは、男性の対応にも差が出るようです。

日常のほんのささいな言動が、本命彼女の証なんてことも?

そこで今回は、男性が「大好きな女性」にする行動をご紹介します。

これをされたら本命!男性が「大好きな彼女」にする行動


■ すぐに次のデートの計画をする

デートをしているからといって、それだけで本命、それだけで特別に想われているとは限りません。

注目すべきポイントは、次のデートを決めるタイミングです。

その日のデートが終わって、しばらくたってから次のデートの話が出るのではなく、デートをしているその日か、1週間以内に、次のデートの話があるなら本命!

会うのが習慣になっていて約束しないというケースは特例ですが、大好きな彼女との時間を、他の何物にも取られたくないもの。

デートのアイデアがあれば、素早く約束まで取り付けたいものなのです。

■ LINEで思い出を振り返る

デートであれ、グループでのおでかけであれ、仕事であれ、好きな人と一緒にいた日は特別な時間。

日ごろからそんなふうに思っていると、その幸せな時間を共有して、思い出にしたいと思うものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.