恋愛情報『女性の星座で占う!容姿は普通なのに男性に好かれるランキングTOP5』

2021年8月2日 13:45

女性の星座で占う!容姿は普通なのに男性に好かれるランキングTOP5

美人って言うほどじゃなく、スタイルも普通なのに、男性から好かれている人っていますよね。

そこで今回は、容姿は普通なのに男性に好かれる星座を、ランキング形式で5位から占っていきます。

あなたは何位でしょうか?

女性の星座で占う!容姿は普通なのに男性に好かれるランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

【気が利いているので好かれる】

つねに平等を意識しているところがあるてんびん座。

誰とでも合わせられる柔軟さは、とくに好かれています。

また、気が利いている面も男性からは好感度が高いでしょう。

ただ、そのコミュ力の高さが八方美人に映っている場合もあります。

芯があるところを見せましょう。

■ 4位いて座(11/22~12/21)

【冒険心が強いところが好かれる】

行動的なところがあるいて座さん。


さっと動くフットワークの軽さが男性に好かれるでしょう。

また、新しいことに挑戦する冒険心の強さにも、男性はおおいに共感します。

ただ気まぐれで、ひとりでも平気で行動してしまうところが、敷居が高く感じられるでしょう。

■ 3位うお座(2/19~3/20)

【かわいらしいので好かれる】

どことなく小動物のようなかわいらしさを感じさせる、うお座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.