恋愛情報『男性が思わずグラッとくる!年上女性に「大人の魅力」を感じる言動4つ』

2021年8月17日 22:15

男性が思わずグラッとくる!年上女性に「大人の魅力」を感じる言動4つ

年下の彼のことが気になるけど、どうやって距離を縮めればいいの……?

このように、年下男性との接し方がよく分からない女性って、結構いるのではないでしょうか。

付き合えてもなかなか関係が進展しないことに、ヤキモキしている女性もいるでしょう。

そこで今回は、年下男性をその気にさせる、年上女性ならではの「大人の魅力」をご紹介します。

男性が思わずグラッとくる!年上女性に「大人の魅力」を感じる言動4つ


■ 軽くからかわれる

「年上の女性に振り回されるのって、たまらないんですよ。
というのも、以前に『私がチューしたいって言ったらどうする?』ってからかわれたことがあって。その一言で、ドキドキが止まりませんでした」(26歳男性/エンジニア)

少し挑発するように年下男性をからかうというのは、男心をくすぐるようです。

あれして、これして、とワガママにならないように注意が必要でしょう。

しかし「チューしたい」くらいの、かわいいお願いなら男性も応えやすいはず。


それから「今夜これからどこか行く?ウソ、冗談!」といったセリフも、男性をその気にさせることができるでしょう。

■ 色っぽい服を見せる

「同僚の結婚式のとき、いつもはスーツスタイルの先輩のドレス姿を見たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.