恋愛情報『俺にはこの子だけ♡男性に「一途に愛される女性」の特徴』

2021年10月19日 10:45

俺にはこの子だけ♡男性に「一途に愛される女性」の特徴

誰だって、彼氏に浮気なんかされたくないですよね。

「一途に自分のことだけを愛してくれる彼氏がいたらな~」と思っている女性も多いのでは?

そこで今回は、男性に「一途に愛される女性」の特徴をご紹介します。

彼氏がいる人も、これから恋人をゲットする予定の人も、男性を一途彼氏に変える方法を頭の片隅に入れておいてくださいね♡

俺にはこの子だけ♡男性に「一途に愛される女性」の特徴


■ 彼氏を褒めるのが上手

「男だから、美人がいれば振り向くし、アプローチされたらドキドキもする。でも絶対浮気はしないって決めてる。

彼女、『○○くんの誠実なとこが好き』とか『○○くんは、一時の感情に流されずに冷静に判断できるとこがかっこいい』とか褒めてくれるから、彼女をがっかりさせたくない」(28歳男性/証券)

男性は好きな女性からの期待に沿いたい、信頼に応えたいと思うもの。

彼氏が浮気するんじゃないかと不信感を持ったり、他の女性と一線を越えてしまうのではと不安になるのではなく、彼氏が本来持っている誠実さや冷静さを上手に褒めるようにしてみましょう。

あなたの想いにきっと彼も応えてくれますよ。

■ 一緒にいると運気が上がる

「10歳も年下の彼女なんだけど、ことあるごとに『○○くん、私と一緒にいて絶対運気上がったわ~、かわいい彼女ゲットしたし、仕事も成功したし、友達にも恵まれてるし、いいいこと尽くしだね!』と言ってくる(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.