恋愛情報『印象アップ♡好きな人から褒められたときのかわいい返し方って?』

2021年8月21日 08:15

印象アップ♡好きな人から褒められたときのかわいい返し方って?

好きな男性から褒められたときに、上手な返答ができれば好印象も与えられるはず。

それが好意を持ってもらうキッカケにだってなるかもしれないので、とても大事なポイントではあるでしょう。

そこで今回は、好きな人から褒められたときの「かわいい返し方」をご紹介します。

印象アップ♡好きな人から褒められたときのかわいい返し方って?


■ 特別感を出す

「あなただけ」とか「あなたしかいない」という特別感や限定感に、男性はとても弱いです。

なので、好きな男性から褒められたあとには、「わかってくれるのは○○さんだけです」と言えば、ただの感謝の言葉よりも何倍もの威力を発揮できます。

また、同様に「初めて」という言葉も、女性から言われると男性はドキッとするもの。

「そんなうれしいことを言ってくれたのは○○さんが初めてです」と喜ぶようにしたら、男性は優越感にも浸れるので、かなりうれしいはずですよ。

■ 謙遜しながら感謝する

褒めてもらったときに全く謙遜をしないのは、偉そうでふてぶてしいイメージを与えてします。


とはいえ、「そんなことありません」と無駄に強く謙遜しすぎると、変な空気になったり、言ってはいけないことを言ってしまったかのような感じにもなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.