恋愛情報『クラっとくる…職場恋愛で彼が「キスしたくなる」瞬間』

2021年8月1日 17:00

クラっとくる…職場恋愛で彼が「キスしたくなる」瞬間

彼氏に、突然ドラマチックなキスをされたら嬉しいですよね。

思い出に残るキスになりそうです。

では、男性がキスしたくなるのは、一体どんなときなのでしょうか。

そこで今回は、職場恋愛で彼が「キスしたくなる」瞬間をご紹介します。

クラっとくる…職場恋愛で彼が「キスしたくなる」瞬間


■ あなたを励ます「応援のキス」

まず紹介するのは大丈夫、次また頑張れの「応援のキス」です。

ビジネスシーンには、昇級テストがあったり、ある企画を通すためにプレゼンをしたりしないとならないことなどがありますよね。

ですが、テストに受かるのも、企画が通るのもピラミッドの頂点に選ばれた人だけです。

あなたは徹夜までして頑張ったんだけど、昇級テストに落ちた、企画が通らなかったとなったらどうでしょう?

きっと、とても落ち込んでしまうことでしょうね。


ですが、彼はそんなあなたのうなだれた姿を見て胸がキュンキュンしてしまうそうです。

いつも強気のあなたがかよわく見えて、思わず守ってあげたい気持ちのなるのだとか。

そんなとき、男性は思わずキスをしたくなるようです。

そんなあなたに大丈夫、次があるよという慰めの意味も込めて、あなたを元気にしたいという気持ちのキスですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.