恋愛情報『好きになっちゃう…男性が「この子モテるだろうな…」と感じるLINE』

2021年8月1日 19:30

好きになっちゃう…男性が「この子モテるだろうな…」と感じるLINE

なんとなく交換したLINEのやり取りで、「この人なんかいいな」って思ったことはありませんか。

男性も同じで、LINE越しに相手の女性に好感を抱くことがあるようです。

この子いいなー、モテるんだろうな……。そんなふうに思わせるのは、いったいどんなLINEなのでしょう。

今回は、男性が「モテるだろうな……」と感じる女性のLINEをご紹介します。

【かなりの好印象♡】男性が「この子モテるだろうな…」と感じるLINE


■ そばで話しているように感じる

「丁寧で『~です』『~ます』ってLINEしてくれる子に、悪い印象はないけどなんか気を使うし、次に何を言うかまでわかっちゃう気がして退屈な気が。

たまに隣で話しているような文を送ってくる子っていますよね。方言交じりだったり、『ねえねえ』とか『それでね』とか、話し言葉できてくれたりする子。


あれ『女の子とおしゃべりしてる!』って感じがして癒やされるんだよね。」(28歳男性/食品)

これらは、好きな男性が年上の人である女性にありがちなケースです。

年上の相手に遠慮して、「なれなれしいと思われたくない」と思うあまりに、いつまでたっても距離を感じさせるLINEを送ることがあるようです。

最初は自分の感情を表す文だけでもタメ語にしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.