恋愛情報『気になってたのに…一気に萎えちゃう女性からの残念LINEって?』

2021年8月2日 07:15

気になってたのに…一気に萎えちゃう女性からの残念LINEって?

恋愛の初期段階では、相手のことがなんとなく気になったりしますよね。

恋心を自覚したあとは、相手のリサーチをしたり、少しずつアプローチするというのが基本的な流れではないでしょうか。

この少し気になってアプローチをし始めた時期に、男性が「彼女にはできないな」と思ってしまうLINEがあるようなんです。

そこで今回は、一気に萎えちゃう女性からの残念LINEをご紹介します。

気になってたのに…一気に萎えちゃう女性からの残念LINEって?


■ 「時計はちゃんと持った?」

「女友達を彼女候補として意識し始めてしばらくした頃、頻繁にLINEのやり取りをするようになっていたんです。で、僕が絶対に遅れちゃいけない仕事があるって話していた日の朝LINEが来ました。

『時計は持った?』『髪寝ぐせついてない?』って母親が男子学生に言うみたいな項目が連続で。これは付き合ったら大変そうだなって思って恋人はなしって判断しました」(26歳/アパレル)

毎朝子供を起こして学校に行かせるのが大変な母親のようなLINE。

付き合ったら毎朝叩き起こされそうな勢いがあります。

■ 「暖かくしてゆっくり休むんでね」

「仕事帰りに一緒にご飯を食べて帰った後に来たLINEがお母さん感マックスで無理って思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.