恋愛情報『だからこそ愛される!男性に自然と「いい子だな…」と思われる女性って?』

2021年8月7日 18:30

だからこそ愛される!男性に自然と「いい子だな…」と思われる女性って?

いくら愛されたいとはいえ、相手に媚びすぎると、逆効果になってしまうことがあります。

気になる彼の気を惹いたり、彼氏に愛されたりするためには、「ナチュラルさ」が重要です。

今回は、表面的な「いい子」ではなく、自然に惹かれるような「いい子」の特徴をご紹介します。

だからこそ愛される!男性に自然と「いい子だな…」と思われる女性って?


■ 幸せそうに食べる

いつも笑顔で幸せそうな子は、愛されやすい傾向があります。

とくに「おいしいものを食べるとき」に、いつも以上に幸せそうな顔をする子、より愛される女性になれるでしょう。

味や香りを楽しむのは、幸せの基本ともいえます。

その幸せの価値を大きく受け止める子は、自然といい子だと感じてもらえるのです。

さらに、テーブルマナーを学ぶなどして、食事の楽しみ方を覚えることで、話題が豊富になり、デートの幅も広がりそうですよ。

■ 責任感を持って行動する

いくらかわいい子でも、任されたことに対して責任感がない子は、好かれない傾向があります。

仕事に対してはビシっと真面目にしたほうが好印象でしょう。

一見、恋愛と仕事は関係なさそうですが、こういった姿勢は、人に迷惑をかけない、優しさや気遣いがある、と恋愛にも通ずるものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.