恋愛情報『もっと愛される!男性が「彼女に惚れなおした」瞬間4つ』

2021年8月2日 20:45

もっと愛される!男性が「彼女に惚れなおした」瞬間4つ

男性は、どんなときに彼女からの「愛」を感じるのでしょうか?

それが分かれば、女性もその瞬間を大切にできますし、マンネリ化を予防することもできるかもしれません。

そこで今回は、男性が「彼女に惚れなおした」瞬間を4つご紹介します。

もっと愛される!男性が「彼女に惚れなおした」瞬間4つ


■ ダメな部分を指摘しあったとき

「こういうところは、ちゃんとしなきゃね」と彼に伝えたり、彼から「ちゃんと○○しろよー」と言われたり。

こんなふうに、ダメなところを指摘しあえる関係に、信頼感からグッとくる男性がいるようです。

嫌われるんじゃ……と、言いたいことを言えないうちは、まだ2人の間に壁があるのかもしれません。

おだやかな口調で「もっと○○したほうがいいと思うよ」と言ってみてください。

正直に本音を伝えることで、打ち解け合うきっかけになることも多いですよ。

■ 身体の心配をされたとき

とつぜん体調をくずしたときって、1人でいると不安になることってありませんか?

そんなとき、体調や身の回りを気づかってくれる存在にキュンとする男性は少なくありません。


「急に寒くなったよね。ちゃんと温かくしてね」「帰り道暗いから、気をつけてね」など。

自分のことを思ってくれる女性に対し、自分も彼女を大切にしたいと考えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.