恋愛情報『返信に困るんだよな…男性が「重い女認定する」ダメLINEの特徴って?』

2021年9月25日 19:30

返信に困るんだよな…男性が「重い女認定する」ダメLINEの特徴って?

気になる彼との距離を縮めるために、LINEを活用しているという女性は多いでしょう。

しかし、そのLINEで彼に悪印象を与えてしまうと、そもそもお付き合いに発展しない……なんてこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が返信に困りがちな「重い」LINEをご紹介します。

ちゃんとデートする前から「重い女認定」されたくない!という女性は、必見です。

返信に困るんだよな…男性が「重い女認定する」ダメLINEの特徴


■ 礼儀正しすぎる

「いつも友達とは『おは』『おつ』『ヒマ?』みたいなラフな会話ばかりなんですよ。

でも、時々女子から『おはよう、寒いね、〇〇君は風邪ひいてない?私は同僚がくしゃみするのにマスクしないから、風邪に気を付けてるところ』みたいな挨拶の長いLINEが届くとびっくりする。
しかも、これでまだ本題に入ってないんですよ。長くない?きちんとしてる子なんだろうけど、読んでるうちにめんどくさくなる」(23歳男性/美容師)

好きな彼にLINEを送るとき、きっちりあいさつ文を入れている女性は少なくないようです。

とくに知り合ったばかりの時期~初デートくらいまではきちんと感を見せたくて、丁寧な文章を心がけているという人も多いのでは?

しかし、男性にとってこれは「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.