恋愛情報『返信に困るんだよな…男性が「重い女認定する」ダメLINEの特徴って?』

2021年9月25日 19:30

返信に困るんだよな…男性が「重い女認定する」ダメLINEの特徴って?

第一印象で「文が長い!」と拒否反応を起こしてしまい、トークの内容をしっかり読む気がそがれてしまうのだそう。

男性にとっては6~7行でも「長くね?」と感じる人がいるようです。

それも改行があるならまだしも、改行なしなら5行程度でも厳しい、なんて声も。

彼が長文LINE好きならいいかもしれませんが、自分の吹き出しだけ長く伸びていないか、チェックしてみてくださいね。

■ 深い話は直接会って話そう!

「重い」って、別に悪いことではありません。

しかし、とくに彼との仲がまだ浅いうちは、LINE上の気持ちを重さをそろえておくほうが、警戒されにくいです。

そのためLINEでは、デートのアポ取りや、ライトなコミュニケーションを心がけましょう。

深い話は実際に会って話すほうが、相手に重さを感じさせにくいですよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.