恋愛情報『男性に聞いた!思わずドン引きした「彼女のケチエピソード」』

2021年10月25日 10:45

男性に聞いた!思わずドン引きした「彼女のケチエピソード」

お金って大事ですよね。

お金がなければ自分磨きもできませんし、好きな服を買うこともできません。

ですが、お金を大事にしすぎるあまり、男性からドン引きされてしまったら、余計に悲惨なことに……。

そこで今回は、思わずドン引きした「彼女のケチエピソード」を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!思わずドン引きした「彼女のケチエピソード」


■ デートにおにぎりを持参

「服装とか持っているものとかとにかく品があって、なんていうか隙がないっていう感じの女性を好きになり、デートを申し込みました。あっさりOKしてもらえて舞い上がってむかえたデート当日。

彼女にお昼何食べたい?と聞いたら、なんと『外で食べるとお金かかっちゃうからおにぎり作ってきたよ』って。僕、一応お店予約してたのに……」(26歳男性/販売)

たしかに外食ってお金がかかります。

とはいえ、初めてのデートで何も言わずにおにぎり持参は男性にショックを与えるかも。

家庭的な一面をアピールしたかったのかもしれませんが、持っていくにてしても理由などを一言添えて伝えておきましょう。

■ 毎日お風呂に入らない

「絶対に無理って思ったのが、冬のお風呂は2日に1度しか入らないって女の子の話聞いたときですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.