恋愛情報『12星座で占う!「守ってあげたくなる」女性ランキングTOP5』

2021年8月4日 17:00

12星座で占う!「守ってあげたくなる」女性ランキングTOP5

女性はか弱いもの、守ってあげたいものというイメージが男性の多くにはあるようです。

この「守ってあげたい」という気持ちがかき立てられる女性には、なんとなく傾向があるような気がしませんか?

12星座別に、男性が守ってあげたいと思い、庇護欲を刺激される女性をランキング形式で占います。

12星座で占う!「守ってあげたくなる」女性ランキングTOP5


■ 5位は…

【かに座(6月22日~7月22日生まれ)……落ち込むかに座を支えてあげたくなる】

周りの人に対して愛想がよく、親しみやすい性格なのですが、気分屋で感情の起伏が激しいところがあるかに座。

日常的なちょっとしたことで、見ていてかわいそうなくらい落ち込んでしまうことがあります。

そんな姿を見たら、支えてあげたくなるのが男性というモノです。

■ 4位は…

【おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)……健気な様子が愛おしい】

なんでもテキパキこなし、行動力抜群で自信たっぷりな傾向があるおひつじ座。

しかし、そこまで実力がないことも多々あり……ドジも踏みがちに。

でも、おひつじ座は失敗なんか気にせず、強がっては前に進んでいきます。


そんな健気な様子を愛おしく守って上げたいと感じる男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.