恋愛情報『2人の誕生日で占う!恋の相性が最高なカップルランキングTOP5』

2021年8月3日 17:30

2人の誕生日で占う!恋の相性が最高なカップルランキングTOP5

気になる彼や、彼氏との相性が気になったり、自分と相性がいいのはどんな人なのか、知りたくなったりすることってありますよね。

そこで今回は、自分自身を表しているとも言える、「誕生日」から恋愛の相性がいい組み合わせのTOP5を占います。

組み合わせは、男女どちらの誕生日でもOKです。

1日~31日の膨大な相性のなかからランクインしていたら、運命の可能性がありますね!

2人の誕生日で占う!恋の相性が最高なカップルランキングTOP5


■ 5位:3日×19日

【違うツボで喜び合う相性】

いつも天然で楽しげな3日生まれと、才気のある19日生まれは、楽しく恋愛ができる相性です。

華やかなデートを19日生まれが楽しんで組み立て、無邪気に喜び感謝を伝える3日生まれ。

違うツボで喜ぶお互いの姿を見て、愛情を深め合う良い相性です。

■ 4位:11日×11日

【トラブル知らず】

上手に恋愛ができる11日生まれ同士のカップルは、考えていることがとてもよく似ているうえ、前向きに理性を働かせるので、トラブルの少ない相性となります。

ケンカの前に仲直りする2人です。


それだけでなく、マンネリを避けるために、適度に刺激も織り込める間柄でしょう。

■ 3位:12日×27日

【お互い気楽な相性】

おっとりめで個性的な趣味を持つ12日生まれと、あまり他の人のことに興味がない27日生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.