恋愛情報『この子、こんな素敵だったっけ?男性が「マジ惚れする」きっかけ4選』

2021年8月2日 06:15

この子、こんな素敵だったっけ?男性が「マジ惚れする」きっかけ4選

さらに前回聞いた内容をより深く知ろうと調べていてくれたときは、男性は好意を抱きやすいです。

たとえば男性が「今年、○○に旅行したいんだよね」という話をしていたとしましょう。

それを覚えていて、「オススメのスポット調べてみたよ!あとでLINEするね」といったような会話ができると、一気に彼の心を惹きつけるはず。

男としては、こんな彼女と付き合ったら、毎日楽しそうだなあ……なんて想像してしまいます。

結婚を考えているのなら、なおさら色々サポートしてくれそうな女性は、より魅力的に映るはずです。

逆に、前回の会話をまったく覚えていない子には「俺に興味ないんだな……」と、冷めてしまうことも。

■ 別れ際にさみしそうだった

別れ際にさみしそうだった


普段は元気いっぱいな女性が、別れ際「なんかさみしいね……」なんてしょんぼりしていたら、キュンとする男性も多いでしょう。本気でさみしがる様子を前に、「この子、俺のこと好きなのかも?」と意識しはじめるかもしれません。


行動や表情だけでなく、言葉も添えれば、自然と距離も縮まりやすくなるでしょう。

■ 「私たちって、どういう関係?」と聞かれた

女性に「どういう関係?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.