恋愛情報『夏本番!だからこそ気をつけたい、男性が「つい見ちゃう」ところって?』

2021年8月3日 22:15

夏本番!だからこそ気をつけたい、男性が「つい見ちゃう」ところって?

髪も、ネイルも、メイクも、服も完璧!今日のデート、思いっきり楽しもう!

……ちょっと待って!そんな風に安心しちゃうのはまだ早いかもしれません。

男性は、意外と細かいところまでじっくりと見ているもの。とくに夏本番のいま、露出も多くなるからこそ気を付けたいところです。

この記事では、男性たちの「女性のこんなところにがっかりしました……」という声を集めてみました。

これを読んでドキッしちゃう人、結構多いかも……?あなたも当てはまってないか、一度チェックしてみてください。

夏本番!だからこそ気をつけたい、男性が「つい見ちゃう」ところって?


■ 思わず見ちゃう…セルライト

「僕の彼女、ぽっちゃりなんですけど、この間ショートパンツ履いてて、太ももがボコボコしてたんですよね。
いつもはぽっちゃりもかわいくて好きなんですけど、なんかがっかりしちゃいました」(27歳男性/食品メーカー)

多くの男性は、「女性の肌=なめらか」という印象を持っているみたい。

だからこそ、普段あまり目にしない太もものセルライトなどにはちょっと引いてしまうのでしょう。

そんな悲しいことにならないためにも、おしりや太ももにしっかりとついている憎たらしいセルライトは、しっかりとマッサージして撃退しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.