恋愛情報『いますぐLINE確認!男性が「都合のいい女」に送るLINEとは』

2021年9月16日 07:15

いますぐLINE確認!男性が「都合のいい女」に送るLINEとは

付き合っているかどうかわからないけれど、友達以上の関係が続いているとき。

そんなときって、「もしかして私って都合のいい女?」と不安になったりしてしまうことありませんか?

しかも、そんなカンが当たってしまうことも少なくないみたい。

ではそんな男性が「都合のいい女になるかな?」と確認したいときに送るLINEとはどんなものなのでしょうか?

いますぐLINE確認!男性が「都合のいい女」に送るLINEとは


■ 真夜中に「会いたい」

「付き合うとかなんにも決まっていないときに、夜そういう気分になっちゃって……。
友達の中でもかなり距離が縮まってた子に、真夜中に『いまから会いに行きたくなっちゃった』って送ったことあります。
これでOKしたら相手も覚悟できてるでしょって思ってました」(29歳男性/ゲーム)

これまた1人で寂しい夜を過ごしているときにきたら「じゃあ、いまからおいでよ」って言っちゃいそうなときもあるかもしれませんね。

でも家にあげるときには相応の覚悟を持っておかないといけないかも……。

■ 「『付き合う』とかどうでもよくない?」

「相手がちょっと告白とかして欲しそうな雰囲気のLINEを送ってきたときがあったんです。
『別にしっかりした告白とかはなくていいと思うんだけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.