恋愛情報『【239人に聞いた】コロナ禍における女性のデート願望』

2021年7月30日 18:00

【239人に聞いた】コロナ禍における女性のデート願望

(23歳女性/フリーター)

仕方ないと思いつつも、やっぱりショック……、そんな思いを抱いているようですね。

しかし、なかには「旅行ができるようになったときのために」と彼と計画を立てている女性もいて、とても幸せそうな印象でした。

■ 一方で、「おうちデート」をエンジョイしている声も

「おうちデート」という言葉は、誰しもが耳にしたことのある言葉ではないでしょうか?

今回のアンケートに対して、このような声が届いています。

「おうちデート、なんだかんだ楽しんじゃっています(笑)」(28歳女性/広告代理店)

「『来年は旅行したいね~』なんて話しながらゴロゴロしているのも、ぶっちゃけ幸せです」(23歳女性/コンサルタント)

「ダル着でダラダラしていると、なんだか新婚夫婦になった気分になれるんですよね」(21歳/学生)

たしかに、おうちでゴロゴロしていると、同棲カップルや新婚夫婦の気持ちになれるかもしれませんね。

愛カツ編集部でもおうちデートに関するコラムのまとめを出しておりますが、様々な工夫を凝らしておうちデートをエンジョイしている様子がうかがえます。

おうちデートも、彼との絆を強めるステキなデートなのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.