恋愛情報『【不倫の沼】に誘い込む…既婚者がねらう女性の共通点はコレ』

2021年8月4日 11:15

【不倫の沼】に誘い込む…既婚者がねらう女性の共通点はコレ

なぜか近づいてくる男性は既婚者ばかりな人がいます。

そして、不倫の沼にハマってしまい、なかなか抜け出せないことも……。

じつは、浮気相手ねらわれる女性には、とある共通点があります。

それはどういった特徴なのでしょうか。

【不倫の沼】に誘い込む…既婚者がねらう女性の共通点はコレ


■ 恋愛体質である

「恋愛が最優先っていう女性は落としやすそう。自分の予定に合わせて動いてくれるから、浮気相手としてうまくいくと思う」(31歳男性/不動産)

いつも恋愛をしていないとダメな女性、周りにいませんか?

そんな女性は、男性からお誘いがあれば、どんなに遠くでも会いに行ったり、予定があってもキャンセルして応じたりする傾向があります。

自由な時間が限られている既婚者にとって、そういった行動をしてくれる女性は、浮気相手として都合がいいのでねらわれやすいのです。

恋愛が生活の中心になって、男性の言いなりになりすぎないように気をつけましょう。


■ 察しが良すぎる

「ドタキャンしても何も言わず、仕事が忙しいと言えば理解をしてくれ、わがまま言わない女性と浮気したことがある」(33歳男性/IT)

既婚者にねらわれやすい女性は、察しが良すぎるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.