恋愛情報『【かわいさ3割増し】男性のハートをつかむ「ちょい見せファッション」』

2021年8月4日 07:00

【かわいさ3割増し】男性のハートをつかむ「ちょい見せファッション」

夏は露出が増える時期です。

ちょい見せファッションが男性のハートをつかむカギです。

しかし、ただ露出すればいいというわけではありません。

男性はどんな「ちょい見せ」にドキッとするのでしょうか。彼らの声から探っていきましょう。

【かわいさ3割増し】男性のハートをつかむ「ちょい見せファッション」


■ 鎖骨を見せる

「好きなパーツは首から鎖骨にかけてのラインです。肩までがっつり出したオフショルダーは、オレ的にはちょっと苦手かも。

ドキッとするのは、しっかり見える鎖骨よりも、チラッとのぞく鎖骨です。
開いたシャツからチラッと見える鎖骨はたまりません!」(22歳男性/大学院生)

首元が大きく開いたオフショルダーなどのファッションは、意外と男性ウケしないよう。

むしろ、しっかり見せるよりも、鎖骨のチラ見せに色っぽさを感じるのだとか。

タンクトップにシャツを重ねるような、一見男ウケしないファッションも、鎖骨のチラ見せで相手をドキッとさせられるかもしれませんよ。

■ 太ももを見せる

「付き合ってる彼女なら、夏のルームウェアは短パンを希望します!普段なかなか太ももを見る機会はないからか、やわらかそうな太ももにドキドキします。

外では露出して欲しくないけど、家の中なら気を許してくれている感じがしてうれしくなりそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.