恋愛情報『俺のこと好きなの?男性がドキッとする女性の言動4つ』

2021年10月24日 10:45

俺のこと好きなの?男性がドキッとする女性の言動4つ

告白以外のワードでも、好意を示すことって可能ですよね。

恋愛上手な女性はさりげない一言を利用して、じわじわと彼の恋愛対象に入っていくもの。

そこで今回は、男性がドキッとする女性の言動を4つご紹介します。

俺のこと好きなの?男性がドキッとする女性の言動4つ


■ 1.「〇〇さんのこと嫌いじゃないですよ」

「『俺って要領も悪いしさ~』と愚痴っていたら、職場の女性が『でもそういう人って嫌いじゃないですよ』と言ってくれた。その瞬間、ドキッとしちゃいました」(30歳男性/営業)

彼氏以外に「好きです」と言うのは抵抗があるもの。

でも「嫌いじゃない」だったら、その場の流れで言うことができますよね。

男性も「嫌いじゃないってことは、好きってこと?」と内心ドキドキしてしまうはず。

職場の人だけじゃなく、なかなか関係が進展しない男友達にも使ってみてはいかがでしょうか。

■ 2.「モテそうですよね!」

「リップサービスかもしれないけれど『モテそうですよね!』と言われて悪い気はしないよね。好意的に見てくれているんだなって嬉しくなる」(29歳男性/公務員)

少なからず相手を異性として見ているから、モテるんだろうなと感じるのが一般的。

そういうプラスの思いが伝わるからこそ、男性もドキドキしてしまうのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.