恋愛情報『彼に告白させる!究極の「焦らし」テクニック♡』

2021年8月7日 22:15

彼に告白させる!究極の「焦らし」テクニック♡

彼から告白されたい!

……そう思うのは当然のこと。

でも、告白させるのは、なかなかの上級技ですよね。

そこで今回は、究極の「焦らし」テクニックをご紹介します。

彼に告白させる!究極の「焦らし」テクニック♡


■ 手はつなぐがキスはしない

焦らすことも大切ですが、やりすぎると彼が脈なしと判断してしまう可能性も……。

告白させるためには、好意をちょい見せして、脈ありだと実感させてあげることが大切です。

そこで使えるのが、手をつないでも、キスはしないという線引き。

手をつなぐことで好意を示せます。

でも、キスについては「まだそんな関係じゃないよね?」と焦らすのが◎

「まだ」と伝えることで期待感を煽ることができますし、付き合ってからのお楽しみがあると、告白の後押しにもなるはずです。


■ 送らせても家には入れない

もし彼に送ってもらう機会があれば、自宅の前までしっかり送ってもらいましょう。

家の前まで送ってもらえば、彼も「家に入れてくれるのかも?」と期待するもの。

ここで「じゃあありがとう」と家に入れないと、「あとちょっとなのに」と思わせることにつながります。

もし、家に入れてと伝えてきたときはチャンス。

「彼氏しか家に入れないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.