恋愛情報『【数年ぶり彼氏】久しぶりに恋愛をするときに注意したいポイント3つ』

2021年8月3日 11:00

【数年ぶり彼氏】久しぶりに恋愛をするときに注意したいポイント3つ

(30歳/メーカー勤務)

たとえ自信がなくても、彼に尽くしすぎるのは禁物です。

あまりにも彼優先で付き合ってしまうと、ダメ男を作ってしまうかも。

お付き合いは、対等な関係を維持しましょう。

■ 服装に気合いを入れすぎないで!

服装に気合いを入れすぎないで!


「普段はサバサバしたカジュアル系の私。デートのときにどのくらい気合を入れればいいかわからなくなってしまい、いわゆるモテメイクとモテファッションで臨みました。私としては普段とのギャップを狙ったつもり。しかし、彼には『イメージと違った』と言われてしまい、結局うまくいきませんでした」(29歳/銀行員)

久しぶりのデートで失敗しがちなポイントです。

彼が好きになったのは「いつものあなた」。

デートに気合いを入れるのはいいことですが、引かれてしまわないようにしましょう。

■ 心の余裕を大切に!

久しぶりの恋愛だからといって、焦り過ぎは禁物です。あまり考えすぎず、彼との時間を楽しみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.