恋愛情報『同僚だと思ってたけど…職場で使えるアピール方法とは』

2021年9月5日 12:45

同僚だと思ってたけど…職場で使えるアピール方法とは

あなたは、仕事の同僚から恋仲になりたい人はいますか?

気になる人が同じ職場にいるのなら、それはアピールできる絶好のチャンスでしょう。

ただの仕事仲間から恋愛関係に発展させるには、普通の恋愛とは少し違う必勝テクニックがあるようです。

そこで今回は、職場で使えるアピール方法をご紹介します。

同僚だと思ってたのに…職場で使えるアピール方法とは


■ ミスをしたときはちゃんと落ち込む

どんなに優秀な人でも、仕事でミスをすることはあります。

そんなときは、あえてとことん落ち込んでみましょう。

普段仕事を頑張っている女性が弱っていると、男性は「守ってあげたい」「力になってあげたい」と、普段とのギャップにときめくんです!

大切なのは落ち込んでいても、『失敗を挽回する前向きさを』を忘れないこと!

そんな健気さに、男性はイチコロですよ。

■ ランチはなるべくお弁当に

ランチタイムは仕事モードとは打って変わり、みんなが和やかになる時間。

そんな絶好の機会に、家庭的なあなたをアピールしましょう。


多くの場合男性は、女性に家事スキルを求めるもの。

毎日じゃなくても「自炊している」ということは高ポイントにつながります。

そして男性は「もし付き合ったら、こんなご飯を作ってくれるのかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.