恋愛情報『破局のきっかけに!絶対にNGな「かまってちゃん行動」』

2021年9月20日 14:00

破局のきっかけに!絶対にNGな「かまってちゃん行動」

「かまってちゃん」な女性からすると、彼氏に思うようにかまってもらえないのはつらいもの。

かまってもらえないとき、ちょっかいを出す女性も多いでしょう。

けど、ちょっかいの出し方次第では彼の怒りの導線に火をつけてしまうことも……。

そこで今回は、破局のきっかけにもなりかねないNGな「かまってちゃん行動」をご紹介します。

破局のきっかけに!絶対にNGな「かまってちゃん行動」


■ 急に呼び出す

女性のなかには彼の愛情を試したいのか、寂しさに我慢できないのか、夜遅くに「寂しい。今すぐ会いに来て!」と彼を呼び出すのもよくないです。

ふたりの家の距離にもよりますが、数分で行けない距離なのに、いきなり「家に来て!」と呼び出すのは 「かまってちゃん」を超えて単なるワガママに近いでしょう。

やさしい彼なら「しょうがない……」と、夜でも会いに来てくれるでしょうが、それが頻繁だと彼も疲れてしまいます。

そして、「もう付き合いきれない……」と愛情が冷めてしまうかもしれませんよ。

■ 病気になったと嘘をつく

彼の気を引きたくてわざと「事故に遭って、いま病院」とか「倒れていま点滴打ってる」とか「昨日から高熱と吐き気で……」など言ってしまう女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.