恋愛情報『マジ幸せ…男性が【お泊まりの翌朝】に彼女からされたいこと』

2021年8月13日 22:15

マジ幸せ…男性が【お泊まりの翌朝】に彼女からされたいこと

恋人とお泊りデートした翌日、ゆっくり朝寝坊できると最高の幸せです。

ところで男性は、そんなときにどんな幸せを感じるのでしょうか?

今回は、お泊りデートの翌朝、彼女にされて嬉しかったことや、されたいことを聞いてみました。

マジ幸せ…男性が【お泊まりの翌朝】に彼女からされたいこと


■ デート行かずに二度寝が幸せ♡

「ついこの間、お家デートしましたね。デート行こうよ~なんていって彼女が起こしにきたんですけど、俺がベッドから出るのぐずってたら、そのまま彼女も二度寝しちゃって。お互いの寝癖を見て笑い合ったのは最高の目覚めでしたね」(28歳/男性)

ぐだぐだな目覚めでも、彼女と一緒なら幸せを感じるようです。

とくに予定がない休日は、こんなふうにのんびり過ごしてみましょう。

ゆるい雰囲気が好きなカップルなら、どストライクな目覚め方です。

■ 彼シャツでコーヒードリップ♡

「僕は朝、コーヒーを飲むのが日課なんですよ。
朝のコーヒーって最高においしくないですか。窓から朝日が差し込んで、そよ風にカーテンが揺れている中で、彼女が俺のシャツを着ちゃったりしてコーヒーをドリップしてくれたら幸せですよね」(31歳/男性)

「彼シャツ」に憧れている男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.