恋愛情報『やましいことでもあるの?家に入れてくれない男性の本音』

2021年8月5日 11:00

やましいことでもあるの?家に入れてくれない男性の本音

好きな彼であれば、相手のことをもっと知りたくなりますよね。

普段の生活を知るためにも、彼の家に行ってみたいと思うでしょう。

でも、心の準備はできているのに彼がなかなか誘ってくれない場合も……。

そこで今回は、家に入れてくれない男性の本音を聞いてみました。

やましいことでもあるの?家に入れてくれない男性の本音


■ 付き合う前に手を出したくない

「僕は、付き合う前に体の関係を持っちゃうと、気持ちが冷めるところがあります。だから、本当に好きで付き合いたいと思う子には手は出しません。

でも、家で2人きりだと欲求が抑えられなくなる……。だから、付き合う前に家に呼ぶのは避けるようにしています」(30歳/自営業)

付き合う前に手を出さないと誓っていても、理性が働かなくなってしまうことがあります。


大切だからこそ、そういう状況にならないよう予防線を張っているわけですね。

■ 簡単に誘いにのる女性であってほしくない

「以前、真面目な感じがちょっとタイプだった子と2人で飲みに行ったときのこと。終電の時間が近くなって、彼女がそろそろ帰らなきゃと言ったので、冗談半分でうちに泊まれば?と言ったら、『いいの?』って。

それに冷めてしまって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.