恋愛情報『【血液型占い】AB型男性は独特?好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡』

2021年8月23日 11:15

【血液型占い】AB型男性は独特?好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡

男性の本音って、じつはわかりやすいのかもしれません。

よく見てみると、「あれ?他の子と態度が違う」なんて気が付くこともあるでしょう。

今回は、「AB型の男性が見せるゾッコンサイン」を占います。

【血液型占い】AB型男性は独特?好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡


■ 夢や理想を語ってくる

AB型の男性は大人しそうに見えるかもしれません。

ただ、恋をすると人が変わったかのように積極的になる傾向があるようです。

しかし、目に見えて露骨にアプローチするタイプではなさそう。

さりげなく、要所要所でアタックしてくる可能性があります。

そんな彼の好みの女性は、頭が良くて会話が上手な女性である傾向があります。


会話上手で、言葉選びのセンスが良い女性に胸をときめかせるかもしれません。

彼が自分の理想や夢、目標を話してくれるようなら、あなたにゾッコンかもしれませんね。

■ 探りを入れてくる

AB型の男性の恋愛傾向は、少し独特だと言えるでしょう。

「自分の理想ありき」なところもある彼。

それにピッタリとハマる女性を探す傾向があるようです。

「○○ちゃんって、どんなタイプが好きなの?」
「どんな男の子と付き合いたい?」

と、さりげないコミュニケーションのなかで相手を分析したがるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.