恋愛情報『男性が「チョロいかも」と感じる女性の特徴』

2021年8月8日 07:45

男性が「チョロいかも」と感じる女性の特徴

誰だって「この人チョロそう」と思われたくはないでしょう。

でもリアルでもすぐに男性に心を許し、貢いだり体の関係を持っては捨てられてしまう女性も少なくないようです。

そういう子は男からすれば格好の餌食。

「簡単でチョロかったな~」なんて思われています。

そこで今回は、男性が「こいつチョロいなと」感じる女性の特徴についてご紹介します。

男性が「チョロいかも」と感じる女性の特徴


■ 全然断らない

「自分の意志がないというか、とにかく押しに弱い子。
たぶん、断れない性格なんだと思います。
手始めに酒を勧めてもイヤがらなかったら、終電なくなるまで持っていけるかなぁって期待しちゃう。

そこから『俺ん家近いから泊まって行きなよ!』『何もしないからさ(笑)』と言いくるめやすいんですよね。
断らない子は、チョロいなって思っちゃいます(笑)」(33歳男性/営業)

よく「断れない性格」という言葉を耳にします。

この男性は、まさにそんな女性をターゲットにしたみたいですね。

変な男性の餌食にならないためにも、ある程度の芯の強さは見せたほうがいいでしょう。

■ スペックに弱い

「いままでそっけない感じだったのに、『商社に勤めています』というだけで目の色を変える女の子っているんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.