恋愛情報『言わぬが花!男性が「正直聞きたくない」と思うこと』

2021年8月5日 07:15

言わぬが花!男性が「正直聞きたくない」と思うこと

「隠しごとはよくない」

それはたしかかもしれませんが、この言葉を過信しすぎるのも考えものかもしれません。

男性と付き合うにあたって、「正直、聞きたくなかった」という内容もあるようです。

今回は、そんな「正直に言わなくてもいいこと」を紹介します。

言わぬが花!彼に「言わなくてもいいこと」があるんです


■ 彼の行動を制限するようなこと

男性は自分の意志で動けなくなってしまうと、離れたい気持ちが生じてくるようです。

「私のことが好きなら〇〇してよ!」
「本当に好きなら〇〇くらいできるでしょ?」

男性にこのような言葉を投げかけると、窮屈に感じてきてしまうかもしれません。

だからといって何も言ってはいけないわけではないのです。

ちゃんと「これはダメ!」という範囲を伝えるのは必要なことでしょう。

できれば彼の気持ちを考えながら、2人の気持ちの落としどころを探していけるといいかもしれませんね。


■ 具体的すぎる「美容費」のこと

幅が広いですが、美容費のリアルは言わなくていいことの1つでしょう。

美容費の相場がわからない男性には、「なんでそんなにお金かけているの?」なんて思われてしまうこともあるようです。

また、「結婚してもそんなにお金がかかるのか? 」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.