恋愛情報『いつの間にか両思いに!気になる男性に自然と好意を伝えるひと言』

2021年8月6日 22:15

いつの間にか両思いに!気になる男性に自然と好意を伝えるひと言

好きな人に「好き」だとストレートに伝えるのは、難しいものです。

そこで今回は、自然と好意を伝える3つのセリフをご紹介します。

2人きりのときに、ぜひ使ってみてくださいね。

いつの間にか両思いに!気になる男性に自然と好意を伝えるひと言


■ 「私もそう思う」

誰でも自分と同じだと言われたり、意見を認められたりすると、嬉しくなってしまいます。

気になる彼の「いいね」と自分の「いいね」が一致すれば、価値観が合う相手と認識され、恋愛対象にグーンと近づくでしょう。

たとえば、素敵なお店を見つけて、彼が「ここ、いいな」と言ったとき「私もそう思うよ」と言ったり。

「俺、休みの日は家でのんびりするのが好きなんだ」と言われたとき、「私も休日はインドア派だよ」と伝えてみたり。

「テニス大好きで仕事せずに毎日練習したい」という彼に、「分かる!仕事休んで好きなことに没頭したいときあるよね」と賛同してみたり。

このようなやり取りを重ねられれば、彼は「気が合う」と感じてもらえるでしょう。

■ 「○○君の彼女になる人が羨ましい」

彼のどこがいいなと思っているか言葉に表すだけでも、十分に好意は伝わります。

ここでのポイントは、「好き」という言葉を使わないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.