恋愛情報『「都合のいい女」になってない?LINEで見極める男性の本音』

2021年8月3日 19:30

「都合のいい女」になってない?LINEで見極める男性の本音

一部の男性には、「都合のいい女」と「本命」で、LINEの文面や言動を変える場合があるのだとか……?

気になる男性や、付き合っている(と思っている)彼が、もしあなたを「都合のいい女」だと考えていたら……どうでしょうか?

そこで今回は、20代の男性に「都合のいい女にしか送らないLINE」について聞いてみましたので、3つご紹介します。

さぁ、彼から送られてくるLINEの内容、それは果たして……?

「都合のいい女」になってない?LINEで見極める男性の本音


■ こっちから連絡するよ

「え?なんで都合のいい女のスケジュールに俺が合わせなきゃいけないの?って話ですよ。
こっちが会ってもいいかな、連絡してもいいかな、と思うときに会う、もしくは連絡するから都合のいい女なんです」(24歳男性/マスコミ関係)

都合のいい女から連絡が来ることを、遊び人の男性は好まないもの。

主導権はいつも自分が握っていたい、会う会わないを決定するのは自分だ、と思っているからです。

そこで、都合のいい女には必ず「自分から連絡する」と伝えます。ちなみに本命の女性には……「いつでも連絡して」と言っているはず。

■ 家、行ってもいい?

「浮気相手と会うときは、向こうの家に行きますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.