恋愛情報『付き合う前のデートでわかる!男性が見せる「脈あり」サインとは?』

2021年8月4日 18:00

付き合う前のデートでわかる!男性が見せる「脈あり」サインとは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

男性はデートの前から後まで、実にさまざまなサインを出しています。その中でも今回は、デートで見せる男の「脈あり」サインについてご紹介します。

このサインを確認できたら、強気で前に出てもいいですよ!ぜひ、参考にしてみてください。

付き合う前のデートでわかる!男性が見せる「脈あり」サインとは?


■ デートスポットでわかる?

基本的に、デートに誘われる時点で「脈ありゾーン」に足を踏み入れてはいると思います。

ただ、その中でもお酒の入る「夜」に誘われる方が、男性の本気度はより高いと思っていいでしょう。

単純ですが、じっくり会話ができるのは、夜のご飯ですから。

さらに、男の本音として、お酒の力を借りる方が口説きやすいと思っている節もあります。


■ 男性のデートスポットの選び方

デートスポットの選び方からも、相手の気持ちがある程度は予想できます。

デートスポットの選び方としては、自分でいろいろとネット検索することもあれば、今までの成功パターンをぶつけてくる場合もあります。これは、女性も同じだと思います。

とくに、「行きつけのオススメのお店」に連れて行ってくれたら、ほぼ脈ありでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.