恋愛情報『【後編】女性の星座で占う♡あなたの心に秘められた「真の恋愛性格」』

2021年9月19日 11:15

【後編】女性の星座で占う♡あなたの心に秘められた「真の恋愛性格」

恋愛も同じで、いつも新しい恋愛を求め、さまざまなタイプの彼をハンティング。

手に入れてしまえば、また違うタイプの相手をさがしてしまうのは性(さが)なのでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……合理的に動く

努力が結果を産み、繁栄につながることを前世で経験してきた、やぎ座。

しかし、無駄な努力はしたくない、合理主義の人でもあります。

恋愛も同じで、恋の駆け引きなんかは面倒だし、物理的・精神的なロスが大きい失恋を回避するため、計算高く動くでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……自由に恋愛する

平等と変革を愛する前世を持つ、みずがめ座。

社会的な自由も望みますし、一個人としての自由も望みます。

恋愛だって「自由」が基本。


自分らしさを失わずに、のびのびと行動できる恋愛ならOKだけれど、束縛されるなら恋愛しなくていいと思うのです。

■ うお座(2/19~3/20)
……甘い恋愛に憧れる

長いモノにまかれ、ぬくぬくと上手に生きてきたのが、うお座の前世。

甘え上手で、男性に守られるためのスキルがとても高い恋愛性格です。

甘い恋愛にどっぷりつかりがちで、彼に依存してしまうクセがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.