恋愛情報『目指せ甘え上手!彼がついかまいたくなっちゃう言動とは』

2021年9月28日 21:00

目指せ甘え上手!彼がついかまいたくなっちゃう言動とは

彼がクールすぎて、全然ラブラブ感がない。なにを話しても塩対応……。

大好きな彼にはいつも構って欲しいのに……。

そう思っている女性は意外と多いのではないでしょうか。

でも、待っていてもクールな彼は簡単には変わらないかもしれません。

そこで今回は、甘え上手になって彼がついかまいたくなっちゃう言動をご紹介します。

目指せ甘え上手!彼がついかまいたくなっちゃう言動とは


■ かまうしかないシチュエーションを作る

かまってもらうためにはコミュニケーションの多さは必須です。

静かに黙っていても彼から察して動いてもらえることはありません。


甘え上手になるのはちょっと難しいという人は、コミュニケーションを密に取るという意味で「確認する」という方法もあります。

たとえば、「LINE送ったけど届いた?」「返事っていつくれるの?」など、とにかくこまめに確認するというのもいい方法です。

彼からすれば色々と質問されたら答えないわけにはいかない状況を作るのも手です。

■ 「仕方ないなあ」と思ってもらう

クールな彼には甘え上手の演出をするのがおすすめです。

甘え上手な女性は、結局なんだかんだとかまわないではいられません。

たとえば、「アイスクリームが食べたいなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.