恋愛情報『【血液型別】友情にひびが入るかも?女友達にしてはいけないこと』

2021年8月6日 17:30

【血液型別】友情にひびが入るかも?女友達にしてはいけないこと

男同士なら笑ってすまされることも、女同士では許されないことがあります。

そう思うと、意外と女同士の関係ってデリケートなのかもしれませんね。

あなたは知らないうちに、女友達から嫌われた経験はありませんか?

そこで今回は、女性の血液型別に「女友達にしてはいけないこと」を占います。

女性の血液型で占う・「女友達にしてはいけないこと」


■ A型の女性には

【内緒話を広めたらダメ】

A型の女性は、人間関係を大切にする傾向があります。

ただ、重要なことや大切なことはあまり人に言いたがらないようです。

そのため、内緒話や打ち明け話をしてくれたとしたら、それはあなたのことを非常に信頼していると考えていいかもしれません。

もしもあなたが、そういった話を周囲の人にバラしてしまった場合。

彼女が気にしている男性の耳に入ってしまったら、関係の修復は難しいかもしれません。

■ B型の女性には

【噂を広めたらダメ】

B型の女性は、一見おちゃらけているように見えるかもしれません。

しかし、意外と周囲の空気を読み、人からの評判を気にしているところがあるようです。

そんな彼女の悪口や噂を、陰でコソコソ男性たちに告げてしまったとしたら……、温厚な彼女は怒り心頭かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.