恋愛情報『男性が確実に落ちる!彼を「惚れさせるLINE」とは?』

2021年8月13日 11:45

男性が確実に落ちる!彼を「惚れさせるLINE」とは?

気になる彼とLINEを交換できたら、チャンス到来!

今回は、気になる彼を「惚れさせるLINE」をご紹介します。

うまく活用して、あなたに惚れさせちゃいましょう!

男性が確実に落ちる!彼を「惚れさせるLINE」とは?


■ 挨拶

朝から明るい「おはよう!」LINEでの前向きな声掛けがあったら、彼の気分も上がります。

また、疲れて残業しているときの「お疲れさま」LINEの労いの言葉があったら、彼も癒されるはず。

彼のスケジュールが分かれば最高なのですが、時間がややずれても「俺のこと、四六時中考えてる?」って思ってくれたらバッチリ!

いつの間にか、彼がLINE待ちするようになったら、こっちのものです。

他にもお誕生日や試合の日、季節のイベントに合せて送るのもよいですね。

■ 彼の得意分野への質問

たとえば車や、スポーツ、アニメ、また彼の住んでいる近辺の美味しい店の情報など、彼の語れる内容ならなんでもOK!

できれば、出会ったときに会話したことと絡めて聞くと「あの時、話したこと覚えててくれたんだ!」感激されるでしょう。

このLINEを送るタイミングは、知り合ってからすぐが効果倍増です。

■ 彼の趣味への話題

事前に自分なり調べて挑むことをオススメしますが、この手のLINEが盛り上がると、LINEの回数も増えてきて、会ってもっと話したいと彼が思うのも時間の問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.