恋愛情報『AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」』

2022年1月22日 22:00

AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」

好きな彼からはずっと愛されたい……、そう思いませんか?

でも、いつまでも彼の恋心をくすぐり続けるためには、どのようにすればいいのでしょう。

そこで今回は「AB型の男性にずっと愛されるための4カ条」を占います。

AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」


■ 彼の理解者になろう

AB型の男性は、女性からすると非常にクールな一匹狼に見えることが少なくないようです。

しかし、その内面はとてもデリケートで、傷つきやすいガラスのハートを持っているかもしれません。

ある意味、ちょっとした「ツンデレ」とも言えるでしょう。

そんな彼の理解者になるよう努めれば、きっといつまでも美しい恋ができるかもしれません。

彼が天の邪鬼な発言をしたら「そんなこと言って、本心は違うでしょ」と優しくさとしてあげるといいかも。

このフレーズがAB型の男性の「殺し文句」な可能性があります。

■ ロマンチストになろう

AB型の男性は、一見冷たそうに見えるかもしれません。

しかし、その心のうちは幻想的なまでに純粋なこともあるようです。

ただ、自分の感性を大切にするため、好き嫌いがとてもハッキリしているかもしれません。

そんな彼と親しくするのは、なかなか難しく感じることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.