恋愛情報『AB型の男性のゾッコンサインはコチラ!』

2022年1月23日 22:00

AB型の男性のゾッコンサインはコチラ!

思わせぶりな態度で近づいて、あなたの反応を待つところがあるのでしょう。

そんなときは、軽いボディータッチで様子を見てみてはいかがでしょうか?

自分のことばかりをよく話してくれたり、相談に乗って欲しいと言ってくるようなら、それはゾッコンサインかもしれません。

■ ホンネを話してくれる

AB型の男性は、個性的な場合が多いようです。

A型の生真面目さとB型のマイペースさをあわせ持っているため、独特な感性を持っているかもしれません。

もしかしたら、自分の価値観は誰にも理解されないと悲観的に見ているところもあるでしょう。

そんな彼のセンスを褒めてあげれば、他の誰にも言わないようなホンネを語ってくれるかもしれません。

それこそが彼のベタ惚れのサインなのでしょう。

■ 奇妙なLINEをしてくる

AB型の男性は、興味を引いて好きになってもらおうとする傾向があるようです。


たとえば、気になる女性に対しては母性本能をくすぐるようなLINEを送ってくる……、などでしょう。「なにそれ!」あなたが思うようなLINEスタンプや画像を送ってくる可能性があります。

全て計算尽くの作戦と言ってもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.