恋愛情報『彼をもっと夢中に!おうちデートで仲を深めるためにしたいこと』

2021年8月8日 20:15

彼をもっと夢中に!おうちデートで仲を深めるためにしたいこと

大好きな彼と2人きりになれるおうちデートは、2人の絆を深めつつ、彼をもっと夢中にさせるチャンスです!

ちょっとした事前準備をしておくだけで、彼をキュンキュンさせることもできますよ。

それでは、彼が喜んでくれる顔をイメージしながら、一緒に見ていきましょう。

彼をもっと夢中に!おうちデートで仲を深めるためにしたいこと


■ バスグッズを用意しておく

「大量のバスグッズを用意してくれてたのはうれしかったですね。
泊まる話はしてなかったので、『泊まっていいってこと?一緒にお風呂入りたいってことなのかな?』とドキドキしました」(25歳男性/不動産会社)

せっかくのお家デート。お風呂の広さにもよりますが、一緒に入ってもいいのではないでしょうか?

バスグッズを事前に準備しておいて、彼と一緒に選ぶのも楽しそうですね。

彼の中で妄想がふくらんでドキドキすること間違いナシ!

彼をお泊りデートに誘うためのテクとしても使えますよ。

■ 料理の腕の見せどころ?

「『ごはん、一緒に作ろう~』と言われて、一緒に作ったんですけど、あれは楽しかったですね。
手料理がおいしいのは知ってたけど、あんなに手際がいいんだってことも知れたし……新たな一面を見た気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.